上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祭りのあと・・・って言うと、桑田圭祐を思い出すのは私だけ?
そんな歌あったやん?

さぁ、去る日曜日、PoLaStyの初ステージがありました!
バンドが所属する、岐阜アカペラサークルFreeNoteの5周年記念ライブ
”en○”
すんばらしいゲスト様たちのオンパレードでした。

お越しいただいたお客様、ゲスト出演していただいたグループの皆様、ありがとうございました!


そんな中でのPoLaStyの初ステージは…
『次回へつなげる一歩』って感じでした。
反省点がいっぱいあるし、ほんとーに悔しい思いでいっぱいです。

だけど、現状を受け止めて成長していこうって思える経験になりました☆


来月のライブでは、いいものをお聴かせできるように精進するぞ!
スポンサーサイト
昨日もフリノの後にPoLaSty練♪

別バンドのライブ出演で不在のあきゃんを除く、4人での練習でした。


昨日の練習で実感したこと。。。
それは・・・ハモるって難しい。
ってこと。


個性が強い5人です。
それがPoLaStyのいいところでもある。
だけど、まとまりを持つのにも時間がかかる。

『声』って、その人にしかない楽器。
唯一無二のものだもんね。
楽器の種類が違えば、合わせるのも大変。

だけど、形の違うものが合わさって混ざり合えば、強くなれるって信じてます。


本番まで手を抜かず、やれる限りの力を尽くそうぜ!
We can make it!!!
もーすぐ5月!
ってことは…

PoLaStyの初ステージまで、残り1ヶ月ってこと。

24日の練習では、仕上がり状態は…おいといて(笑)、グループとしてまとまりが出来てきたかなって感じました。

具体的な目標ができると、まっしぐらに進んでいけるもんね☆

限りある時間だからこそ有効に。
最大限の努力をしていきたいものです。


Scheduleの欄にもありますが…
5月30日(日)
14時~(予定)
場所:JR岐阜駅隣接
ハートフルスクエアG
交流サロン

にて歌います!
フリーライブなので、通りすがりに聴いていただけたらうれしいです♪


頑張って練習だっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。