こんばんわあきゃんでつ(>ω<)

昨日は別バンドで唄ってまいりましたb

やはりステージに立つのは気持ちが良いですね!

PoLaStyでのステージも楽しみですっ(`ω´)

そのためにはもっともっと練習しないとねっ!


と思ってライブ出演後に超速で練習場所に向かったのですが。。。

SAYACA様達はすでに帰られた後でした。

HALNA様曰く「SAYACA様ほんとちょっと前にTANE君連行していったよ」

Σ(゚д゚)ゴーン


早く次の練習日ならないかな(>A<)


そんな私は昨日で24歳になりました。

いろいろ衰えないようにがんばろうとおもいます(何を
