どぉもこんばんにゃはるなどすぇ


最近個人的な理由でなかなか練習に参加できずにおります・・・。

一番の問題児がそれって完全アウト

なので、
毎日のように自主練に励んでおります。

その練習方法とは。

MIDI1曲のみのCDを作り、
ひたすら車の中で流し、
歌い続ける。

職場まで40分くらいかかるので、
Goneを10回は歌えます
たまに疲れたら、耳にタコができるほど集中して聴く。
あ、運転にも集中してるのでそこは大丈夫です

しかも車の中という完全プライベートスペース。
通行人に聴こえようがなんだろうが、
とにかく熱唱

おかげさまで、
ちょっとはマシになった気がします。
だから早くみんなと合わせたいっっ


さらに昨日は、
7月のアフタヌーンカフェで共演させていただく、
Queen's Tears Honeyも出演するブッキングライヴを観に、
名古屋ブルーノートへ行ってきました
QTさんはすごいカッコよくてキレイで・・・
観たおかげでかなりモチベーションもあがりまくりました

いつかあの場所で歌ってみたいな、
なんて大きな夢も抱いてみたり

そのためには日々是練習

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://polasty.blog24.fc2.com/tb.php/10-03a72cf5
