どもども、HALNAでごじゃります

明日はいよいよPoLaSty初ステージが待っております!
不安要素だらけなんで、生温かく見守ってやってください(´Д`)
っと今からお願いしておきます苦笑。

でも、そんなことばっかりは言っとれん!!
昨日、一昨日は夜に尾張一宮駅に集まって練習してました。
100527_2227~020001


この2日間は5月とは思えん寒さ!!
それゆえ、一昨日、若きtaneくん以外は変な人になってました。

変な人その1。
寒いのに素足に雪駄な人。
100527_2242~010001

変な人その2。
寒さを読み誤ってサンダルで来て、コンビニで靴下を購入した人。
100527_2228~010001

変な人その3。
あまりの寒さに耐えきれず、ブランケットをかぶる人。
100527_2255~010001


昨日の練習では、アカペラに興味がある人、
なんと3人にも声かけられちゃいました!
Boyz ? Men大好きな美容師のお兄さんが来て、
HALNAテンションアップ!!笑。

あと、テレビで興味を持った女の子2人にも声をかけてもらいました。
つたなすぎる演奏なのに拍手くれて・・・
人のあたたかさを感じたと同時に、
もっと頑張らにゃ!と思いましたよ(`・ω・´)

今日ももちろん練習でつ!
がんばる!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://polasty.blog24.fc2.com/tb.php/11-c3e3c9bb
