こんばんは、HALNAです

いよいよPoLaSty2度目のステージ、
「Acappella Paradise 番外編」が2日後に迫ってきました

今日も練習してきたんですが、
最近、練習前に和音を合わせることを取り入れたんです。
そしたら、ここ数日、自分たちでも実感できるほどの伸び率なんです

本番を前にいい状態になりつつあって、
テンションもあがってきてます


このライヴに際して、2つお知らせがあります。

チケット完売しました!
しかも、超大入り満員完売です
ステキな共演者、たくさんのお客様に会えるのがとても楽しみです

メンバーのtaneくんが、諸事情により出演できなくなり、
代打をコロリンにお願いしてのステージとなります。
PoLaSty正式メンバーで出演できないのは残念ですが、
それでも、精一杯の私たちの歌をお届けしたいと思います。

お越しくださる皆様、
ぜひ笑顔で、私たちを見守ってやってくださいっ!!
祭りのあと・・・って言うと、桑田圭祐を思い出すのは私だけ?
そんな歌あったやん?

さぁ、去る日曜日、PoLaStyの初ステージがありました!
バンドが所属する、岐阜アカペラサークルFreeNoteの5周年記念ライブ
”en○”
すんばらしいゲスト様たちのオンパレードでした。

お越しいただいたお客様、ゲスト出演していただいたグループの皆様、ありがとうございました!


そんな中でのPoLaStyの初ステージは…
『次回へつなげる一歩』って感じでした。
反省点がいっぱいあるし、ほんとーに悔しい思いでいっぱいです。

だけど、現状を受け止めて成長していこうって思える経験になりました☆


来月のライブでは、いいものをお聴かせできるように精進するぞ!
どもども、HALNAでごじゃります

明日はいよいよPoLaSty初ステージが待っております!
不安要素だらけなんで、生温かく見守ってやってください(´Д`)
っと今からお願いしておきます苦笑。

でも、そんなことばっかりは言っとれん!!
昨日、一昨日は夜に尾張一宮駅に集まって練習してました。
100527_2227~020001


この2日間は5月とは思えん寒さ!!
それゆえ、一昨日、若きtaneくん以外は変な人になってました。

変な人その1。
寒いのに素足に雪駄な人。
100527_2242~010001

変な人その2。
寒さを読み誤ってサンダルで来て、コンビニで靴下を購入した人。
100527_2228~010001

変な人その3。
あまりの寒さに耐えきれず、ブランケットをかぶる人。
100527_2255~010001


昨日の練習では、アカペラに興味がある人、
なんと3人にも声かけられちゃいました!
Boyz ? Men大好きな美容師のお兄さんが来て、
HALNAテンションアップ!!笑。

あと、テレビで興味を持った女の子2人にも声をかけてもらいました。
つたなすぎる演奏なのに拍手くれて・・・
人のあたたかさを感じたと同時に、
もっと頑張らにゃ!と思いましたよ(`・ω・´)

今日ももちろん練習でつ!
がんばる!!
どぉもこんばんにゃはるなどすぇ


最近個人的な理由でなかなか練習に参加できずにおります・・・。

一番の問題児がそれって完全アウト

なので、
毎日のように自主練に励んでおります。

その練習方法とは。

MIDI1曲のみのCDを作り、
ひたすら車の中で流し、
歌い続ける。

職場まで40分くらいかかるので、
Goneを10回は歌えます
たまに疲れたら、耳にタコができるほど集中して聴く。
あ、運転にも集中してるのでそこは大丈夫です

しかも車の中という完全プライベートスペース。
通行人に聴こえようがなんだろうが、
とにかく熱唱

おかげさまで、
ちょっとはマシになった気がします。
だから早くみんなと合わせたいっっ


さらに昨日は、
7月のアフタヌーンカフェで共演させていただく、
Queen's Tears Honeyも出演するブッキングライヴを観に、
名古屋ブルーノートへ行ってきました
QTさんはすごいカッコよくてキレイで・・・
観たおかげでかなりモチベーションもあがりまくりました

いつかあの場所で歌ってみたいな、
なんて大きな夢も抱いてみたり

そのためには日々是練習
こんばんわあきゃんでつ(>ω<)

昨日は別バンドで唄ってまいりましたb

やはりステージに立つのは気持ちが良いですね!

PoLaStyでのステージも楽しみですっ(`ω´)

そのためにはもっともっと練習しないとねっ!


と思ってライブ出演後に超速で練習場所に向かったのですが。。。

SAYACA様達はすでに帰られた後でした。

HALNA様曰く「SAYACA様ほんとちょっと前にTANE君連行していったよ」

Σ(゚д゚)ゴーン


早く次の練習日ならないかな(>A<)


そんな私は昨日で24歳になりました。

いろいろ衰えないようにがんばろうとおもいます(何を
>>次のページ
