昨日もフリノの後にPoLaSty練♪

別バンドのライブ出演で不在のあきゃんを除く、4人での練習でした。


昨日の練習で実感したこと。。。
それは・・・ハモるって難しい。
ってこと。


個性が強い5人です。
それがPoLaStyのいいところでもある。
だけど、まとまりを持つのにも時間がかかる。

『声』って、その人にしかない楽器。
唯一無二のものだもんね。
楽器の種類が違えば、合わせるのも大変。

だけど、形の違うものが合わさって混ざり合えば、強くなれるって信じてます。


本番まで手を抜かず、やれる限りの力を尽くそうぜ!
We can make it!!!
もーすぐ5月!
ってことは…

PoLaStyの初ステージまで、残り1ヶ月ってこと。

24日の練習では、仕上がり状態は…おいといて(笑)、グループとしてまとまりが出来てきたかなって感じました。

具体的な目標ができると、まっしぐらに進んでいけるもんね☆

限りある時間だからこそ有効に。
最大限の努力をしていきたいものです。


Scheduleの欄にもありますが…
5月30日(日)
14時~(予定)
場所:JR岐阜駅隣接
ハートフルスクエアG
交流サロン

にて歌います!
フリーライブなので、通りすがりに聴いていただけたらうれしいです♪


頑張って練習だっ☆
みなさま、はじめまして
混声ヤロバンPoLaStyです

「混声ヤロバン混声なんかヤロバンなんかはっきりせぇ
という感じでしょうが

要は、「混声でヤロバンの曲をやりたい」と思った人たちの集まりなんです。
ま、やりたがったのは主に女子2人ですが

ライヴも2つ出演が決まってて、
これから頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします


HALNA
PoLaStyへの出演依頼、お問い合わせ、ラブコール(笑)などは、

polasty5@gmail.com

までお願いします☆
PoLaSty's History

2010年3月某日
SayaCaとHALNAがサークル練習中に、「ヤロバンやりたい!」と意気投合。
速攻目をつけた男どもに声を掛け、即決でまんまと乗っかってきて結成w
<<前のページ >>次のページ
